10月29日(日) 大津通歩行者天国

「サカハロ ワンダフルパスポート」1枚につき1名様まで有効。
ただし同伴の小学生未満のお子様がパレードに参加する場合、お子様は「サカハロ ワンダフルパスポート」不要です。
是非仮装をしてご参加ください
パレード参加のお客様は10月29日(日)14時30分までに、チケットを「サカハロ ワンダフルパスポート」にお引き換えいただいた上で集合してください。
  • 集合日時10月29日 14時15分~
  • 集合場所名古屋ゼロゲート前
  • パレード進行時間15時スタート
  • パレードコース大津通電気ビル前あたりが先頭になります
    白川通大津交差点を北へ~栄交差点~矢場町北交差点~白川通大津交差点
※途中でパレードから離れた場合のパレード列への再参加はご遠慮ください。
  • パレードには「サカハロ ワンダフルパスポート」を首から下げて参加してください
  • イベント内・外において発生した紛失・盗難等について、主催者は一切責任を負いません。各自荷物、貴重品の管理には十分ご注意ください。
  • 歩行者天国が中止になった場合、当パレードも中止となります。中止の場合は29日8時にサカハロのウェブサイト上にてご案内させていただきます。尚、天候状況によりブラスバンドはパレードに参加しない場合があります。

★注意事項★

事前に受付をお済ませいただき必ず集合時間に間に合うようにお越しください。
主催者及び主催者の許可を得た放送やWEB、WEBLIVE、SNS、新聞などがメディアや宣伝物などに当日の参加者の皆様の写真や動画などを使用する場合があります。
お子様の体調管理や万が一のトラブル(迷子など)は保護者の責任のもとご参加ください。

★禁止事項★

周囲に恐怖感や不安感、不快感を与えたり、パレードの進行を妨げたり、「楽しいパレード」の運営に支障をきたす恐れがある仮装と主催者が判断した場合は参加をお断りする場合がございます。
パレード進行中の隊列内での喫煙、飲酒、音響機器の使用など主催者が「楽しいパレード」の運営に支障をきたす恐れがあると判断した場合は、その場でパレードより退場していただく場合がございます。
動物やペットを連れての参加や自転車・ベビーカー・ローラースケートなどの乗り物を使用しての参加は禁止です。
他の参加者にケガをさせる恐れのある仮装や持ち物、後方の参加者の視界を妨げる大型の仮装や持ち物はご遠慮ください。
パレードにより発生したごみは必ずお持ち帰りをお願いいたします。近隣店舗やその場に捨てることなどはご遠慮ください。
上記、禁止事項をお守りいただけない参加者は参加をお断りする場合がございます。
楽しいパレードにするために皆様のご協力をお願いいたします。
9月23日(土)
10時より販売開始!

先着1000名様「サカハロパレード」に参加できます。

※チケットをご購入いただいたお客様は当日受付していただき、パスポートとラーメンチケットを受け取っていただく必要がございます。


受付場所
ナディアパークアトリウム(ナディアパーク2階)

受付日時
10月28日(土)・10月29日(日)10時~17時
サカハロパレードに参加される方は10月29日(日)14時30分までの受付となります。

店頭でもお買い求めいただけます

チケットぴあPコード:991-320
セブンイレブン
サークルK・サンクス
ローソンチケットLコード:45591
ローソン

当日券情報

当日券売場は ナディアパークアトリウム(ナディアパーク2階)にございます。
※各日17:00ごろまでの販売を予定しております。
※予定枚数に達し次第、販売を終了いたします。


当日券のお問い合わせ:サンデーフォーク名古屋 tel:052-320-9100 (10:00~18:00)

パレードに参加予定の方は必ず サカハロ パレード のページをご確認ください。
パレードに参加される場合、「サカハロ ワンダフルパスポート」がお1人につき、1枚必要となります。
但し保護者の方と同伴に限り、小学生未満のお子様はパスポート不要。
お客様の都合によるチケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。紛失又は、チケットを忘れた場合は特典を一切受けることができません。